2008年05月14日

2008年02月07日

PARTY TIME

PAL JOEYのMP3集

好きだな~

http://www.paljoeymusic.com/listen.htmpaljoeymusic.gif
posted by s×y at 14:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

CHANT DOWN BABYLON

「地下に降りていく感じがいいんだよね。なんか悪さしにいく感じがしてね」渡辺俊美(すりっつ本から)


イエローが6月に閉店…。

最初に東京でいったclubがここだったし。割と定期的にかよっていた老舗だけに残念。
まー以前から見せしめみたいに、苦しい状況下に置かれていたみたいだしそれが閉店理由かと思ったら、(建前上?)は立て替えとか。


--------------


http://www.public-image.org/column/ecd/

チェックしてます。写真も好きだな
posted by s×y at 01:14| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

hey bonita



コモンがカッコ良くてファレルがかわいいのは置いといて最後のbustaが…。
夜中歩いとったら、こんなおばちゃんにたまに遭遇するわ~。



posted by s×y at 01:30| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

MANU CHAO

1190122467.jpg

でた。BRAND NEW!
posted by s×y at 01:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

××

41WPGMZYGXL._SS500_

もうこのBLOG見てる人なんていないだろうな。

今日は仲の良い友達はみんなで山梨でキャンプとかして、夜通し音楽に揺られるのだそうだ。そんな中俺は一人東京で仕事。

このクソ暑いヒートアイランド現象コンクリートジャングルで黙々とやっているのに、こんな日に限ってめちゃくちゃ暇。(久しぶりにこのブログに色々書きたくなるくらいだからよっぽどだ!)

こんな時に限ってめちゃくちゃ腹立つのがセールスの電話だ。

「もしもし、お休みのところ申し訳ありません~。沼袋から徒歩二分で8万円で借りれる新築マンションのお知らせです~。」

「今、どこのかけてるか分かってますか?」

「いえ。電話番号だけでかけてるので~」

「ふざけるな爆弾

ガチャンっといきたかったが、店の電話の棚が狭いためキチンと置けなくてちょっと手こずったのが泣けた。 

あー来週の高知が楽しみでしかたない。

鰹食べたいな~


posted by s×y at 15:48| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

lonesome echo..

仕事を休んでのローライフ。おもろかった。
埃だらけになって
風呂入って鼻かんだら真っ黒だった。

この季節ッて夏の未練ももう無くなり、冬に向かう感じがせづね~の!

今聴いているのは、city country cityで購入した曽我部のmix cd。
ロンサムだぜ。blue nileが入っていてたまらん。

PA231292.jpg

PA231293.jpg

一番sunnydayのカバーが良くない気がするけど
posted by s×y at 00:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

ILL

久しぶりに長時間移動する事があったので、友達に聞いたネットラジオ「ILL-BE」のDAWNLOADできるすべてをI-PODに入れた。
高校の時、夜中に録音したであろう「オールナイトニッポン」またはただのAMをコソッと授業中に聞き、クスっとしとるやつがおったけど、そんな感じ。

11回目のイルリメの曲二階堂和美が歌った曲。良かった。
カクバリズム系とか、もーほんと背を向けてましたが。

http://ill-be.cocolog-nifty.com/blog/

1160059841-1.jpg
posted by s×y at 16:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

ソフトに死んでいる

昨日近所のバーでKOOL AND THE GANG「SUMMER MADNESS」でゆるゆら踊ったんだ。
今まで満足した夏はあっただろうか?いやない。なんて思いながら。
ゆらゆら踊ってたら、隣にゆらゆら帝国の坂本氏がいたんだ。まっそれが言いたかっただけ。ホント。

今週の日曜にはひっさしぶりに「ゆかり」ツアーをやる予定。中華街。じゃなかった…どこだっけカフニ、ワチナベ君??
posted by s×y at 16:27| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

迷う

トリがかぶっとる…FLAMING LIPSとDAFT PUNK



これ見せられたら、めちゃくちゃ感動して、地団駄踏みそうだし。


DAFT PUNKはFLAMING LIPS(上の一曲しか知らん。カフニ家でよく聴いた)とは違って割と音生活(高校~大学一年)に沿っているので今までの思い出がフラッシュ・バックしてグッときそうだし。

http://video.google.com/videoplay?docid=4275660658800832791&q=daft+punk&pl=true
このビデオが死ぬ程かっこいい。マスク脱いでも素敵やん。
いやー迷うわ~。
posted by s×y at 03:17| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

