2006年01月19日

ゆかり vol.3 ~海へいくつもりじゃなかった~

決定です。千葉リヒター展ツアー。

10時に新宿集合ですよ。

すべらない話と‘イイ’CDは必須!!

>WEEKEND
NEIL YOUNGのアノ二枚貸してください


↓もリヒター、ネタだろ~な
B00000740H.01.JPG
posted by s×y at 23:27| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ゆかり | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニールさんの、
黄金さわぎのあとで
のCDはあげるやつ持って行くで。映画館からパクッたやつ。

海に行くつもりじゃなかった
はまかせたぜ!
Posted by カフニ at 2006年01月20日 00:02
間違えた
海へいくつもりじゃなかった
だったな。

WEEKENDさんにはキリンジのセカンドをお持ちいただきたい。
Posted by カフニ at 2006年01月20日 00:06
>カフニ
ありがと。盗ってくれただ。

フリッパーズはどっかいってしまった…。書いときながら。

冬の海にも足を伸ばしたいですな。(そうだ、コートを着ていこう)

最近店で初期LRを聞いてます。 すっげえイイ!!
カラオケ思い出す
Posted by SXY at 2006年01月20日 00:49
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11941800

この記事へのトラックバック
×

