2006年02月19日

裏原

昨日裏原(こう書いただけで既にハズい)にいってきた。
用事が終わり、飲みますか?ってなった際とあるメンバーが

「じゃー「ゆかり」いく?」

俺「えッ?」ってなった。
思わず、俺がゆかりメンバーと知っての事かと思ったくらい。

結局その人は突然帰ってしまったのでいけずじまいだったのだが、確実に原宿に居酒屋「ゆかり」あり!
posted by s×y at 02:26| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆかり | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃあみんなでGOOD ENOUGH着て行かないけんな。
Posted by カフニ at 2006年02月22日 13:23
因に裏原にはx-girlいきました(笑)知り合いの展覧会で…。
good enoghはリアルですね。
Posted by sxy at 2006年02月22日 20:51
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13441993

この記事へのトラックバック
×

