2006年03月20日

心配ないからね

 昼休み。赤坂のちゃんぽん屋を訪れる。前の客が店へ入っていく。紺のブレザーに、ベージュのスラックス。リーマンか。彼が後ろ手で引き戸を閉めようとするのと、私が引き戸を開けようとするタイミングが重なる。彼は懸命にしめようとするが、閉まらない。当然だ。私は開けようとしている。おかしいと思った彼が振り向き、私の顔を見る。あっ!KANだ!
posted by カフニ at 22:46| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>紺のブレザー
これはウソだら。

そういえばKANのCLOSE TO YOUだかCLOSE TO MEだか、めちゃくちゃ良い曲がある。オフコースのYES-NOみたいな感じだったような。

Posted by SXY at 2006年03月22日 00:52
 紺のブレザー本当です。平成教育委員会のトップ賞でもらえるみたいなの。
 あれは、ミュージシャン活動しとるようには見えんかったな。皿うどんをバクついていました。
Posted by カフニ at 2006年03月22日 23:15
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

