2006年03月29日

victim of romance

帰宅後ビールを飲んだら寝てしまって、目覚ましで起きて「すべらない話」を観たけど起き抜けで今イチ入り込めず…。まー充分声だして笑ったけど。

で、今そのノリを下げるために聞いてるのがMICHELLE PHILLIPSのVictim Of Romance。
ママス&パパスの細い方。というかママス&パパスはみんな太っちょっていう錯覚に陥いりがち!

たまらん、ジャケもたまらんし、音も瀕死なくらいにか細くて最高に好き。
完璧に厳かな夜の音楽で、散らばった部屋もNYの摩天楼な錯覚。

ほんとは三回目のレンタルの「ミリオンダラーベイビー」を今日中に観なくてはいけないのに、もう一度針を落としてしまう。

そんな大好きな一枚を紹介する「記事カテゴリー」を作ったのでみんなも良い音楽書き込んでや。

MICHEL%20PHILLIPS.gif
posted by s×y at 03:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | music is… | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15664454

この記事へのトラックバック
×

