2006年04月20日

long distance call

どえらりゃいカッコいい。phoenixの新譜long distance callのpv。ソフィア・コッポラかな?

rtsp://195.14.240.139/extranet/Assets/6190/60539.rm

来月にアルバム発売で楽しみ!!!!


先日はみなさんお疲れ。ガースも元気そうで、相変わらずおもろ。カフニとの絡みはゲラゲラ笑えたし、最高でした!

そうそう昨日ウチの近くの交差点でえらい男臭のする男が手を振っていた。その男、ゲン。すげー偶然。シーンは変わり近くの飲み屋。飲んだ飲んだ、奴はゲロってました。隣の女の子ナンパしてました。

0094635967159_170.jpg
posted by s×y at 07:29| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まずタイトルがかっこええ。やっぱセンスええ。サマソニはラプチャーとこいつら見たいな。
野嶋はLong Distance Callしすぎて請求が20万きたらしいぞ。
Posted by カフニ at 2006年04月20日 23:55
Muddy Watersも同名の曲を歌ってます。
ただそれだけ。しょうゆとみりんを1対1。ただそれだけ。
Posted by Weekend at 2006年04月21日 08:57
>カフニ
20万って!でも素敵やん(紳介)

>weekend
そこからとったんかな~。
Posted by sxy at 2006年04月22日 21:55
そういえば寺尾アキラの曲にもあったな>long distance call(長距離電話)
Posted by sxy at 2006年04月22日 23:37
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16797909

この記事へのトラックバック
×

