2006年04月29日

土曜スタジオパーク観覧

ほんとはこの事を書きたいのだが、その日の体力&様々な出来事、そして宮崎あおいのマッシブなかわいさで全てが吹き飛んでしまい、今、回想すれど一向に思い返せません。

 ただ、カフニさん改めてありがとう。多分一人では溶けてNHKまでいけませんでした。

まー俺の歪んだな愛情を差し引いても、「純情きらり」はおもしろい。
毎日観とるし、録画もしてます。 HDプレイヤー買えばよかったわ。


59575140_224.jpg
posted by s×y at 02:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

