2006年05月11日

スローフード

どんどん更新するぜ。

今日は倉吉のおしゃれカフェに足を踏み入れ、ランチをしてみた。
が、これはディナーか?
というぐらい、前菜からメイン、デザートにいたるまでゆ~っくり出てきやがる。計1時間以上は店にいただろう。料理はといえば、サラダとパスタだけなのに。ぜんぜん手間なんかかからんのに。
店内はアメリとかロリータとかの映画のポスターが飾ってあったり、スタックスで買ったかのような、なんちゃってオールディーズみたいな小物が並べられていて、まあださかった。

気になっていた奥の予約席には、あきらかにYAKUZA4人がやってきて、会議をしていた。

やっぱりこの、経営者の思い描いていなかったであろう組み合わせは最高だ。
posted by カフニ at 17:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17677295

この記事へのトラックバック
×

