2006年05月18日

raw

今しがた、チャンピオンズカップ見終わったところです。
早起きしたら寝過ごして、かつ昨晩の酒が残っていて吐きそうで後半からの観戦でしたが、いやー面白かった。
最近は亀田三兄弟&オヤジを煽りまくる… 日本の文化…(以下略)
それはそうとカフニ、いーね!いーね!怒濤の更新ラッシュ&長文!
おかげで飛ばし読み…、いや、いや、熟読させていただきました。
私のGWといえば月島でもんじゃ食って、近くの土手でゆる~くビールのんでました。あっっ!これってスロービール、スローライフ??

いやいやスローライフから「ス」をとれば世にもアレなローライフが日曜にありますよ。NAGISA~ポルノ映画いくよりオススメです。

だれかいかんかえ?(以前カフニに話したSTRUGGLE FOR PRIDEは恐ろしくカッコ良いです)

flyer.jpg
posted by s×y at 07:07| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

