2006年05月29日

///6/1

昨日の上映会&liveはどーだったでしょーか?

箱が日記に「素晴らしい映画、そして人生でも最高のlive」だったと書いてあったので、「その空間」全てが良かっただらーな。

お疲れ様でした。

唐突だが
俺の好きなハイハットとタム・タムの音はナラダ・マイケル・ウォルデンだ。

言わずと知れた名プロデューサー。(ジャネットとか)

ドラムの腕前はどーだろう?
良く知らずですが、スマパンのダラマーよりかタムやスネアの音がフュージョン風味でピタっとまとわりついてくるし、スマパンのドラマーよりかハイハットの開け閉めしながら叩く音がやけに耳に残る。

そんなナラダが叩くアルバムで究極的に好きなのはjames mason/rhythm of life。とても愛している。買って数年経つが週一でターンテーブルにのっていますな。

rolling stonesのliveに黒さを嗅ぎ付けた朝にも聞いたのは興奮したし、なかなか女の子に持てない自分を「funny girl」は慰めてくれるし。

ほかにもいろいろ、まさに生活に根ざしした音楽。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00003NH95/249-7973307-8248368?v=glance&n=561956

閑話休題
告知ですが今年の始めまで箱さんとイミグランツ・カフェで開催していたイウ゛ェント「oscilation」が名前も新たに復活します。

で、6/1(木)渋谷のbarでしっぽりやります。
8時くらいから これそーなら連絡ください。。。

鳥取の土産話(?)楽しみです。

そーいえばjames masonも毎回のようにかけてたな>oscilation///

B00003NH95.01._SCMZZZZZZZ_.jpg
posted by s×y at 03:37| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 告知 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらかにTAMTAMロゴのせいでページがおかしいことになっている。よな。
小さくしてもらってかまいません。できたら。
スマパンドラム映像流出間近。
Posted by カカカカフニ at 2006年05月29日 09:50
どうも~~偶然見つけました。
人生最高のライヴというか人生最高に楽しかったライヴだね。はい。
映画の感想については、
「お、おれずっと映画の手伝いしとったけ、なんてかけばいいかわかん!」
ZEROのドラムはロリネス!ダダダ!じゃなくてロリネスと一緒にダダダってやるんだぞ!
Posted by 箱崎健志 at 2006年05月29日 17:55
>カフニ
すっきりさせます。だってレイアウト最悪だもん。
なんだか、ゲンがドキュメントとったけ見るのたのしみだわ。
映像はまじでレーベル破綻しますよ!!!
ダメ、絶対。

>箱
偶然って、あんた毎日自分の名前ググってんでしょ!
つーか俺は1979がやりたかった。簡単だし、、。
でもカフニがbass弾けんくて…。まーいまでもtonight tonightは叩けません。つーか誰もアレたたけんだろ。
Posted by sxy at 2006年05月29日 22:56
>偶然って、あんた毎日自分の名前ググってんでしょ!
ばれた?笑
ってかその手の発言ってネチケット違反だぞ
はたしゅうに福井くんのブログ教えてもらってリンクで発見したわけよ
tonight tonight 1ヶ月じゃ無理だよな(笑


Posted by 箱崎 at 2006年05月30日 01:08
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

