2006年06月09日

やいやい

な、な、なん、な、なんだいや!

みんなタムタムん家の子になりやがって。
お前らの心に芽生えたゆかりの心はいずこへ。ええわ ええわ俺一人でやってやる。SEVEN DAYS WAR戦うよ。

コラム書いてやる。じり貧気味の佐藤に負けんようなな。(毎日読んでますよ!)

今、TVを見ている。Wカップがもう明日には開幕だ。ちょっと待って欲しい、まだ開幕せんでほしい。
データが集めきれてない。完璧に情報を得て、かるくうんちく言いながら観戦して、充実したい。
俺の頭のなかのオランダイレウ゛ンはユーロの時から更新されていない。まーいいやアノ国全然メンバーかわらんもん。キーパーなんて何大会でとんねんって感じのファンデルサールだしよ。
あともうZICOジャパンは練習せんで欲しい。怪我人おおい。いっそのこと怪我あけの高原と柳沢に代わって、久保とトゥーリオをFWとしていれてくれんかな。今のキャプテン翼では若島津君がFWなんだで!GKで養った高さでのパワープレイ。

ああそういえば日テレのWカップ応援歌、GAKU-MC×ミスチルの桜井の曲のネタはLIQUID LIQUIDのOPTIMOね。

http://www.youtube.com/watch?v=xGXSVyhSYQQ

http://www.dennisyoungmusic.com/music/optimo.ram
すごい役にたつコラム。さすがMIXIのコミュの管理人だけのことはある。うん。


そういえばFUJI ROCKにはいけれません!!
今月16日から仕事先に働く人がはいるまで、休みがないからです。
ごめんなさい。カフニ!

かわりにコレいきませんか?土曜、初日。
http://www.hatsu-koi.jp/

intro_photo.jpg
posted by s×y at 00:50| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
若島津びっくり!
ミスチルもびびっくり!
あおいは・・・俺を誘わず、素肌にGジャンと行け!
Posted by カフニ at 2006年06月10日 18:07
単独ブログリニューアルおめでとう。。
佐藤にマケズ、主宰に負けず、頑張って更新してよ!!!!!
Posted by tamtamの子(スパイの直角) at 2006年06月12日 01:20
>カフニ
びっくり、ありがと。救われたよ。
俺も素肌×gジャン(切りっぱなし)な根性が欲しい。

>直角くん
ブログ見てますよ。
いや、ゆかりブログ「odyssey」は共有ブログだよ!な~みんな!?
ぽつーん
Posted by at 2006年06月13日 01:56
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19021357

この記事へのトラックバック
×

