2006年06月20日

KILL EM' ALL

無気力。
あーもうジーコJAPAN観て無気力、もうW杯なんてどーでもいい、ましてやJ-リーグなんて、、、てみんな思っただろ?
おいおいどーしてくれっだい!ジーコJAPAN、それだけは勘弁してくれ。
てめージーコ。ドイツからブラジル直帰のつもりだろ? 水くらいかけさせてあげてくれ。
プロパガンダ的マスコミとジョン・カビラと香取慎吾と、すこしは黙れ。煽るな煽るな。福田より映るな。

ブラジルなんて格好の相手ではないですか。いままでの鬱憤をはらすのには。
開き直って、中途半端なことだけはして欲しくない。

川口はパンチングするならする。ジーコはハゲるならハゲる(ネームヴァリュー使って買収するならさらに良し。)ヤナギはケツ噛まれるのが好きなら噛まれる。
まーこんなの試合中にあいのりとガキ、チラ観しとった俺が言ったらいけんだろうけど。

あっ~!あと あのドラム映像YOU TUBEにバラまいたら絶対殺してやる。

e0018239_0422472.jpg
posted by s×y at 00:41| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと柳沢はセックスの時の積極性をグラウンドで出せよな。
ジーコはインタビューの時に必ず
「アァ~シュケェ~」と高い声で言うのでよく聞きましょう。
日本が点取った時のヒディングの抗議は、心臓発作が起きて倒れ込んだのか?と思いました。
三都主の顔を近くで見る勇気は僕にはない。
Posted by カフニ at 2006年06月21日 00:59
「アァ~シュケェ~」は~だと思う、みたいな!
サントスは鶏みたいな!でもブラジル人とマッチアップするといじめられとるだろーな.

明日public viewしよーや。晴れなら渋谷のsoftいきます。
Posted by at 2006年06月21日 23:02
「アァ~シュケェ~」は~だと思う、みたいな!
サントスは鶏みたいな!でもブラジル人とマッチアップするといじめられとるだろーな.

明日public viewしよーや。晴れなら渋谷のsoftいきます。
Posted by sxy at 2006年06月21日 23:03
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

