2006年06月22日

日本対ブラジル対chilsize

さっきアーセナルのアーセン・ベンゲルが2-0で日本が勝つと予想してました。本当かよ。 飼いならされやがってよ!
にしてもdead or alive。あれだ、ニールヤングのいうところの「だんだん消え去るより、燃え尽きた方がいい」これだ。ヘイヘイマイマイ

今日はここでパブリック・ビューイング。おれってば、初pv。のりについていけそうもない。

Chill Size vol.6 at Soft http://www.soft-tokyo.com
2006Jun22th thu
19:00start
entrance free!!

まー自転車でいくつもりなので、雨降ってたらいかん。死ぬもん。

158786399_85.jpg

posted by s×y at 22:53| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺は店でなど見んぞ。
渡辺んちでみるぞ。
サムライブルーよりマリンブルーだ。(←ナベがはじめて観たAVのタイトルだ。おやじのだ。)
Posted by kafuni at 2006年06月22日 23:14
俺もいきたいけど。
渡辺家にいれてくれんもん。三年くらい。

場所は「青い部屋」の横ちゃな。昔よく来てくれたよな。

今、蝶々夫人聞いてます

げ、全然雨降ってねーや。まじでいくのか?渋谷まで、、
Posted by sxy at 2006年06月23日 00:02
蝶々夫人は数年前オペラで見て感動してしまいました。それとは違うか??ピンカートン??
早く富山に行きましょう。
Posted by WEEKEND at 2006年06月24日 01:36
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

