2006年07月03日

skip to my lou

スーはポルトガル、俺はクリンスマンのみ好きなドイチェ。
もしくは仮眠中のタニ、もといトニのイタリー。でもアンリにコンフェデの時のあの涙のゴールシーン的なドラマティックなのも…。まーどこでもいいわ。
おまいらはどこだい?
負けたもんは、神宮で傘踊りです。
ユーロを引き継ぎます。

もうゼ・ロベルトはいないぜ!

さて箱ちんの新曲がかなり良かったので、次回のライブが楽しみです。
夏だし。気持ちよく、仲良く楽しみましょうね~。
for settlers@渋谷bull
19:00~0:00

FINIS.jpg
posted by s×y at 01:34| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
傘踊りいいな。ってか神宮行きたい。
俺はなんとなくフランスを応援するわ。4チームともあんまりおもしろいサッカーせんけど、まあジダンに有終の美を期待ってことで。多分ドイツがいきそうだけど。
にしてもWEEKENDからかりたジーコ現役時代のブラジルサッカーはおもしろいな!黄金のカルテットっていうだけあって。ブラジル、アルゼンチンの南米勢が早々と消えたからおもしろくなくなっちゃったな。
イタリアのサッカーは大嫌いだ!今のチームのは見たことないけど。
Posted by カフニ at 2006年07月03日 13:24
そういえば、ユーロの時みんな欧州クラブチーム観戦だったのにカフニだけスワローズで待遇の違いがウケましたね。

それではスーがポルトガル(勝手に決めとるけど)、カフニがフランスで決まり。

まー俺はゼンチン好きでない。ロングのソバージュな髪型と逆三角形な体系とかずーと一緒でダセーし。
でもアイマールは好き(てか嫌いな人のがおらそうだが)

日本の次期監督がソクラテスになったら、さすがにもーいいわってなるけど…
Posted by s×y at 2006年07月03日 13:36
俺はなあ、評判の悪そうなイタリーでいこうかな。ヴィエラのおるフランスも良いけど、なんかねえ。ポルトガルは興味ないし、ドイツも初めてワールドカップ見たとき、年老いたクリンスマン見て少し好きになったけどねえ。とりあえずFWが調子のいいイタリーで。

ソクラテスはあの中盤の中でいちばんかっこいい。あのルックスに一目ぼれして、彼のTシャツを買おうと思ったが、8000円くらいしたので断念した。今彼は小児科医のはずです。
               
              ではチャオ!
Posted by ウィーケン at 2006年07月03日 23:49
俺は日韓からポルトガルの信者だ!
ブラジルの敗退は予定通り。ドイツはやり過ぎ。イタリアは今年のサッカーは今までになくおもろい!フランスはちょっと予定外。
ということでポルトガルの初優勝だ!決勝にはルイコスタとエウゼビオが出るみたい。
さんまも好きなポルトガルにチャオ
Posted by スー at 2006年07月03日 23:50
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20186313

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。