2006年07月04日

ブッフバルト

整理します。

カフニフランス。スーポルトガル。weekendイタリア。sxyドイツ。

敗者3人は神宮球場で傘踊り。丁度雨期だし。

それでは、スタジオのカントナさ~ん。
「打て」

posted by s×y at 02:17| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブッフバルトと変換しようてしたらブッフと入力した時点でブッフォンが出てきたDoCoMoはイタリアびいきか。ブッフバルトとは上鳥出花のことか。
Posted by カフニ at 2006年07月04日 12:28
ホレみたげ~!!!!
イタリア勝ったがな!!!
言い出しっぺがバツゲームかえ!!!

これから試合見ます。
Posted by ウィーケン at 2006年07月06日 00:19
やっちった。傘踊り、一号になっちゃった。
前半で寝ちゃって、テポドンで起きて、チャンネルかえたらピルロが鬼のよーに危険なかんじだし、カモラネージはセンターguyのようだし。
にしても二点目は教科書のようなカウンター→ポストプレー→1.5列めからの飛び出しと。

デバナ懐いね。俺英語の授業の時ペアになってなんか喋らされたわい。

あーでも早く傘踊りしたい、「代打、俺」がみたいっす
Posted by sxy at 2006年07月06日 00:22
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

