2006年07月12日

till down

どうやらw杯が終わったようだ。僕の予想した通り伊が優勝…

キャッ 誰かさんのコラムみたいな文体になってもーた。

それでは我らがweekendさんをおもてなしする奴ら。よくもまーノコノコとあらわれたわ。

準優勝フランスのB級監督、
3位ドイツのB級販売員、
そしてランク外ポルトガルのC級建築家!

罰ゲームの日にちはいつにしましょう?>WEEKENDさん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
てか、Wカップとかテポドンとか大阪のリンチ→マゴット・ブレイン事件とか、どーでもいいつーの!
NHKよ。「純情キラリ」の再放送時間変更だけはやめれ。
腹立つ。

communication.gif
posted by s×y at 00:40| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オス!!

な、俺の予想通りだろ、皆さん。
罰ゲームはええけ、俺に酒をご馳走してくれよ。
俺はそれで充分だ。
Posted by ウィーケン at 2006年07月12日 18:21
やらせろいや。ビールも飲めばええが。
千葉の海に沈んでからというもの傘がないけ、とびっきりの用意したろ。

それにしてもジダンは良かったと思う。
絶対にゆずれないものがあったんだな。
それに比べて「絶対に負けられない戦いがある」じゃねーつーの。
Posted by SXY at 2006年07月13日 16:13
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20648970

この記事へのトラックバック
×

