2006年08月08日

七夕祭り

昨日は近所で七夕祭りが行われてたので、散歩がてらいってみた。

道ばたでのフリーマーケットを歩きながらチラみしていたころ、ピンク・クラウド(チャーの)のvhsが50円也。
ストーンズやnew orderのpromo3枚200円也。
bauhaus,jb,eric b.&rakim,jimmy scott,peter franpton5枚で300円也。…安過ぎ。

結局駅に着く頃にはvhsいらねってなってました。

その後、友達がbarで回していたのでウーロン杯を一杯(二日酔いのため)。

で、この祭りで友達が観た(子供が書いた)短冊には
「日本中のチンピラが全員死にますように」とあったそうです。
サグ

NEW%20ORDER.jpg
posted by s×y at 06:06| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんて素敵な子供だろう。
またみんなで高円寺の阿波踊り行って、花火しましょう。
Posted by kafuni at 2006年08月08日 11:49
今日コーヒー買おうと自販機に並んでたところ、おっさんが「住吉会本部に(チョメチョメ)」と電話かけてました。多分そのうち子供ヒットマンに殺られるだろうね。

阿波踊りいこ~。去年の州とリスキーが踊りながらパチ屋に入ろうとしたのが今でも笑える。
Posted by SXY at 2006年08月08日 16:06
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22072344

この記事へのトラックバック
×

