2006年08月12日

迷う

トリがかぶっとる…FLAMING LIPSとDAFT PUNK



これ見せられたら、めちゃくちゃ感動して、地団駄踏みそうだし。


DAFT PUNKはFLAMING LIPS(上の一曲しか知らん。カフニ家でよく聴いた)とは違って割と音生活(高校~大学一年)に沿っているので今までの思い出がフラッシュ・バックしてグッときそうだし。

http://video.google.com/videoplay?docid=4275660658800832791&q=daft+punk&pl=true
このビデオが死ぬ程かっこいい。マスク脱いでも素敵やん。
いやー迷うわ~。
posted by s×y at 03:17| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はっきりいってラインナップはサマソニの方が全然いいよな。

でもdevendra好きの女の子はちょっとこわいかも。そしてあんな年下もこわい。
ていうかdevendraは絶対フジにぴったりのはずなのに、なぜサマソニ?

daftではなくlipsに行くべきです!あの風船は観たい!聴きたい!歌い鯛!です。
そしてraputureが・・・
いいな。

サマソニでセックスはできません。
Posted by カフニ at 2006年08月13日 14:02
devendra、最高でした。
おっさんばっかでガラガラのscritti観とったら遅れてしまってショック(でもSCRITTI良かったよぉ)

DEVENDRA俺もフジのが似合うと思ったが、いやいやビーチサイド良い感じで、
バレアリックまで飛ばされたので、flaming lips見逃したわい!

DAFT PUNKは完全にAIR JUMノリでした。

あとPHOENIX、カッコよかった。

Posted by sxy at 2006年08月14日 14:36
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

