2006年10月17日

ILL

久しぶりに長時間移動する事があったので、友達に聞いたネットラジオ「ILL-BE」のDAWNLOADできるすべてをI-PODに入れた。
高校の時、夜中に録音したであろう「オールナイトニッポン」またはただのAMをコソッと授業中に聞き、クスっとしとるやつがおったけど、そんな感じ。

11回目のイルリメの曲二階堂和美が歌った曲。良かった。
カクバリズム系とか、もーほんと背を向けてましたが。

http://ill-be.cocolog-nifty.com/blog/

1160059841-1.jpg
posted by s×y at 16:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺、生で見たっちゃそれ。

イルリメ歌うスピーカーにキスを
Posted by kafuni at 2006年10月18日 20:56
まーカフニから聞いた話だけどねw

Posted by sxy at 2006年10月19日 13:11
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

