2007年05月26日

××

41WPGMZYGXL._SS500_

もうこのBLOG見てる人なんていないだろうな。

今日は仲の良い友達はみんなで山梨でキャンプとかして、夜通し音楽に揺られるのだそうだ。そんな中俺は一人東京で仕事。

このクソ暑いヒートアイランド現象コンクリートジャングルで黙々とやっているのに、こんな日に限ってめちゃくちゃ暇。(久しぶりにこのブログに色々書きたくなるくらいだからよっぽどだ!)

こんな時に限ってめちゃくちゃ腹立つのがセールスの電話だ。

「もしもし、お休みのところ申し訳ありません~。沼袋から徒歩二分で8万円で借りれる新築マンションのお知らせです~。」

「今、どこのかけてるか分かってますか?」

「いえ。電話番号だけでかけてるので~」

「ふざけるな爆弾

ガチャンっといきたかったが、店の電話の棚が狭いためキチンと置けなくてちょっと手こずったのが泣けた。 

あー来週の高知が楽しみでしかたない。

鰹食べたいな~


posted by s×y at 15:48| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺見とるよ。

そんで終わる時も看取るよ。

お疲れさん。
Posted by 直角 at 2007年05月26日 19:27
俺見とるよ。

終わる時も看取るよ。。

そりゃあ暇な日もいいってもんで。お疲れさん。。
Posted by 直角 at 2007年05月26日 19:31
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42956110

この記事へのトラックバック

女性は神様です
Excerpt: 色々なプレイを楽しんだあげくに報酬が貰える、もういうことなしです。。。。
Weblog: わいせつ先生
Tracked: 2007-05-27 06:20

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 12:40

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 23:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。