2006年08月12日

HERE COMES THE SUMMER

いやいや、今年もフツーにスルーしかけたわ。夏フェス。
フェスてまともに行ったことない。

でも早く言ってや、DEVENDRA来るって。

明日いってきます。



あとSCRITTI POLLITI,PHOENIX,DAFT PUNK,FLAMING LIPSてあげたらきりがないな。
なんとなく全部観れそう。

SCRITTI~DEVENDRAの流れの女の子とかおったらちょっと恋に落ちたりッ…するんでしょうか?
フェスとか、そーいうのやっぱあるんでしょうか?夏だし…。
どーなんですかフジロック組の倉吉のみなさん。


posted by s×y at 02:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

七夕祭り

昨日は近所で七夕祭りが行われてたので、散歩がてらいってみた。

道ばたでのフリーマーケットを歩きながらチラみしていたころ、ピンク・クラウド(チャーの)のvhsが50円也。
ストーンズやnew orderのpromo3枚200円也。
bauhaus,jb,eric b.&rakim,jimmy scott,peter franpton5枚で300円也。…安過ぎ。

結局駅に着く頃にはvhsいらねってなってました。

その後、友達がbarで回していたのでウーロン杯を一杯(二日酔いのため)。

で、この祭りで友達が観た(子供が書いた)短冊には
「日本中のチンピラが全員死にますように」とあったそうです。
サグ

NEW%20ORDER.jpg
posted by s×y at 06:06| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

さよならベルカンプ

ベルカンプの引退試合が行われたようだ。
アンリ、ビエラ、シーマン、ライト、クライフ、ファンバステン、ライカールト、スナイデル、スタム。そして僕の大好きなオーフェルマルスがでたみたい。




一番最初の意味わからんトラップ。
W杯アメリカ大会のゼンチンに勝った、トラップ→切り替えし→アウトサイド?でシュート。今でも鮮明に覚えてて感動できる。

あとこの人って他の選手の魅力を引き出すよな~。飛行機怖がって乗れないが。
posted by s×y at 20:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

love space

飛び散る恋のつぶては   君にもすぐに届くはず
尾を引いて走り去ろう    この街夜空と一つになるまで
変わらぬ星の瞬き      すべての愛を飾ろう   
つかんだら離れないよ   僕らは宇宙へ翔けてゆこう
尾を引いて走り去ろう    僕らは宇宙へ翔けてゆける



いやはや、最強。

cd_rca_spacy.jpg
posted by s×y at 01:20| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | music is… | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

おっ boid

タムタムのフリーペーパー。樋口さんのインタビュー。
丁度neil youngの爆音いこうと思ってました。楽しみ~。

シド・バレット氏が亡くなったな。安らかに

posted by s×y at 01:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

till down

どうやらw杯が終わったようだ。僕の予想した通り伊が優勝…

キャッ 誰かさんのコラムみたいな文体になってもーた。

それでは我らがweekendさんをおもてなしする奴ら。よくもまーノコノコとあらわれたわ。

準優勝フランスのB級監督、
3位ドイツのB級販売員、
そしてランク外ポルトガルのC級建築家!

罰ゲームの日にちはいつにしましょう?>WEEKENDさん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
てか、Wカップとかテポドンとか大阪のリンチ→マゴット・ブレイン事件とか、どーでもいいつーの!
NHKよ。「純情キラリ」の再放送時間変更だけはやめれ。
腹立つ。

communication.gif
posted by s×y at 00:40| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

ブッフバルト

整理します。

カフニフランス。スーポルトガル。weekendイタリア。sxyドイツ。

敗者3人は神宮球場で傘踊り。丁度雨期だし。

それでは、スタジオのカントナさ~ん。
「打て」

posted by s×y at 02:17| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

skip to my lou

スーはポルトガル、俺はクリンスマンのみ好きなドイチェ。
もしくは仮眠中のタニ、もといトニのイタリー。でもアンリにコンフェデの時のあの涙のゴールシーン的なドラマティックなのも…。まーどこでもいいわ。
おまいらはどこだい?
負けたもんは、神宮で傘踊りです。
ユーロを引き継ぎます。

もうゼ・ロベルトはいないぜ!

さて箱ちんの新曲がかなり良かったので、次回のライブが楽しみです。
夏だし。気持ちよく、仲良く楽しみましょうね~。
for settlers@渋谷bull
19:00~0:00

FINIS.jpg
posted by s×y at 01:34| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

topgunにでます

高円寺、中野、吉祥寺にはいっぱいレコード屋があります。
で、店頭には色とりどりのフライヤー群。
自分たちのpartyなんかやろーかって時は、束をもってそれら一店、一店をまわるだけど、いつも気になるpartyのフライヤーがあった。

そのパーティは中野で行われておりどこか共通項がありつつ裏のplaylistは知らないレコードばかりで、「ぜってー負けねぇぇ」って勝手にライバル心をもやしてました。

月日がたつたびにそのpartyはsoulsetの川辺さんや、ゴッドファーザー高橋透氏、クボタタケシ氏(←次回にもちこしらしいが)などguestに呼ぶ中野・
中央線を代表するビッグpartyになり、一方自分達のは動員数も伸ばせず、clubから追い出されちゃって現在休止中(泣)

そんな素敵なparty「topgun」に出ます(笑)

今回ゲストのフランキー氏の12”は良く聴いたので楽しみ。
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/detail_136164.php
終電まででも遊びにきてや。


■TOP GUN
2006.06.30 (FRI)
AT HEAVY SICK ZERO / 22:00 OPEN
2000YEN (1D) W/FLYER 1500YEN (1D)

TOP GUN WEB
http://topgun.33rpm.jp/

HEAVY SICK ZERO
http://www.heavysick.co.jp/zero/

7913410_251.jpg
posted by s×y at 23:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

人志松本のすべらない話


第6回 2006年6月26日(月)25:23~26:14
松本人志(ダウンタウン)
千原ジュニア(千原兄弟)
ほっしゃん。
宮川大輔
河本準一(次長課長)
ケンドーコバヤシ


メモメモ
posted by s×y at 23:02| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

